2011年3月20日日曜日

派遣第1隊の全員が無事でした

今回の東北地方太平洋沖地震では本当に多くの方々が犠牲になり、
心からお悔やみ申し上げるとともに、
今も不便な生活を強いられている方々にお見舞い申し上げます。
私たちは名古屋に住み、ほんとうに同じ日本でのできごとなのか…と思われる生活を送りながら、
被害に遭われた方達に何ができるのか、
自分にできることを考え、行動に移している事と思います。
さて、私達 22WSJ日本派遣団にも東北地方の仲間がいます。
派遣第1隊の仲間ですが、その消息を知る嬉しいニュースが届けられました。
日本派遣団長から派遣第1隊加藤隊長へ送られたメールが私達指導者にも届きました。
さあ!第1隊のみんなと一緒にジャンボリー参加目指し、頑張りましょう!

加藤第一隊隊長様
関係各位

第一隊全員の無事確認、情報共有ありがとうございました。
これほどの未曾有の災害の中全員無事であったこと
本当にうれしく思っています。
と同時にこれからも復興にむけて長い道のりとなることと思います。
そんな状況にもかかわらず、22WSJへの参加の強い意思を表明していただき
本当に頭の下がる思いです。

私たちもできる限りのサポートをさせていただき
そろって派遣にこぎつけることを祈るばかりです。

中野まり

0 件のコメント:

コメントを投稿