2011年3月29日火曜日

いよいよ第1回事前訓練キャンプ

いよいよ明日から第1回事前訓練キャンプです。
班の仲間と話し合い準備はちゃくちゃくと進んでいますか?
みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。
いつもはそれぞれの違った隊で活動をしている仲間とのキャンプ、
最初はとまどいもあるかもしれませんが、
スカウト仲間、なんだかず〜と一緒に活動して来た仲間のように
作業している姿がうかびます。
さあ!スウェーデン向けて みんなで頑張ろう!
巷では まだまだインフルエンザ、風邪がはやっているようです。
くれぐれも健康管理に気をつけて
明日からのキャンプに休む事のないように!
事前訓練キャンプはジャンボリー派遣の必須条件です。
キャンプを休んだら、派遣に参加出来ない覚悟で臨んで下さい。
それでは、明日楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿