2011年6月23日木曜日

派遣に関する連絡(Ⅲ)・支給品及び注文品

日本連盟から下記のものが配送されています。
確認してください。
*派遣に関する連絡(Ⅲ)
*支給品
*注文品(注文をした人のみ)

日連から先週から順次、配送が行われています。
早い人で、先週半ば頃
遅い人でも、今週中には届くと思います。
まだ、届いていない人は一度日本連盟スカウト用品部へ確認してみるように。
私の場合は、まわりの人が先週届いた!と言っているのに、私のところへは届かず心配になり、ヤマト運輸へ問合せをしたら「伝票番号が必要です!」と言われてしまい、
日本連盟スカウト用品部へその旨報告「伝票番号」を聞き、ヤマト運輸へ問合せをしました。
「本日発送で、明日到着予定です。」と言われ、ようやくきました。

*ダッフルバック
日本連盟からもダッフルバックが届き、着払いのため代金も支払ってしまったスカウトが何人かいるようです。
問合せのメールをいただきました。
日本連盟へ直接問い合わせるよう、指示をしましたが、何人かいるようなので私からも問い合わせてみます。
最終注文をしなければ、今回の発送はないはずです。
3月23日付けでダッフルバック購入希望者へは私から下記メールをしていますので、
みなさんは日本連盟への注文をしていないと思いますが、確認してみます。
〜〜〜
また、日本連盟からの案内にもダッフルバックの案内がありましたが、
愛知連盟へ申し込まれた方は、
日連への申込は必要有りませんので、
申込をしないようにしてください。
〜〜〜

*結団式、壮行会案内
26日の説明会でも詳しく説明しますが、
C分団では結団式、壮行会が
7月24日春日井少年自然の家で開催されます。
保護者の皆様も参加できます。
*保護者の皆様へ
日曜日でもあります。是非皆様参加し、スカウトたちを励ましてください。
申込は、追加参加費振込と一緒に行って下さい。
*スカウトへ
所属団の団委員長、隊長へお声かけするように。
申込は、スカウトの追加参加費振込と一緒に行って下さい。
複数のスカウトが参加する団は、代表1名のスカウトで申込を行う様に。

*追加参加費
先日もブログで説明させていただきましたが、
「燃油特別付加運賃値上げ」があり、心苦しくも追加参加費を徴収しなければならなくなってしまったようです。
申込時にもお話はしてあったはずです。
なにとぞご理解ご協力をお願い申し上げます。

*支給品の確認を
*派遣団ワッペン 2枚 すぐに着用しましょう!説明会時にはかならず付けてくる様に!
*デイパック 機内持ち込み用荷物・Camp in Camp時に使用します。
*パーカー
*派遣団キャップ 派遣時はベレーは使用せず、このキャップが制帽のかわりとなります。
*派遣団半纏一式

0 件のコメント:

コメントを投稿