2011年6月5日日曜日

日本連盟隊長連絡会議

本日6月5日日本連盟で隊長連絡会議が開催されました。
マイク隊長のお供で参加して来ました。
いろいろ情報が提供されましたのです。
少しずつ紹介して行きたいと思います。
確認しておく様に!
早速ですが、先程皆さんへメールで皇太子殿下から国旗拝受式の案内をしました。
確認して下さい。
支給品の見本がありましたので、写真で紹介します。
この支給品と最終案内資料が6月15日発送目標で準備をされています。
順調に行けば16日〜17日頃に皆さんの手元に届く予定でいます。
資料の中には大切なお知らせがいっぱいつまっています。
届いたら、必ずすぐに確認しひとつずつ対応をするように。




0 件のコメント:

コメントを投稿