2011年6月27日月曜日

派遣隊Tシャツ

隊の予算ではパーカーまでとスカウト達に伝えてあったのですが、
どうしてもTシャツも作成したい!と
希望者購入の形で、スカウト達はTシャツまで作成していました。
昨日販売をしていましたが、
もし希望者でまだ未購入の人がいたら、
山本聖くんに問合せをしてみてください。


そして説明会前日彼からはこんなメールがきていました。
 〜〜〜
「26日には間に合わせろ」との御達示があったので。
Tシャツの係の人が
進めてくれてました。
特に瀬尾は遅くまで時間を作って作業して、
成瀬はデザインを作り
加古は瀬尾のフォローをして助けあって、
早川・間瀬は沢山のアイデアを発言してました。
他にも沢山。
短い時間であるからこそ
皆が協力していました。
なので、俺は何もやってませんよ(・_・;)
ただ、会社に電話しただけです(-"-;)
お揃いになると
カッコイイですよね。
明日、持っていきます。
〜〜〜

きっと、このメールに名前がでてきていない人も陰で支え
協力していたスカウトがいっぱいいるのではないかと思います。
みんなで意見を交換し、ひとつのものをつくりあげる。
素晴らしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿