2011年4月11日月曜日

書道パフォーマンスチーム 「書道ガールズ」鑑賞会

書道パフォーマンスチームが、
自分たちのプログラムを展開するために着々と準備を進めているようです。
今回は、自分たちのイメージづくりのため「書道ガールズ」やYOU-TUBEなどを皆で鑑賞をしたようです。
以下、スカウトからの報告の抜粋です。
ほんと、世界ジャンボリーへむけて 夢をもってみんなで自ら準備をすすめている
素晴らしいスカウト達です。
どんな仕上がりになるか今から楽しみです。

〜〜〜
今回は、書道パフォーマンスとは?ということを知る、イメージすることを目標に、
映画「書道ガールズ」やYouTubeを見て、その後議論をしました。
人数が多いので、2回に分けました。
1回目 4/9(土) 成瀬明日香の家にて 13時から16時半
2回目 4/10(日) 中島浩貴(僕)の家にて 18時から21時半
添付ファイルは、このプログラムの写真です。
各団体宛の譲渡依頼は明日までに、メンバーで送ります。

所感は、みんなとてもしっかり取り組んで積極的に発言してくれ、さすがと改めて思いました。
みんな、打ち解けていたようで、楽しくかつしっかりできたので有意義なプログラムになりました。
〜〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿