2011年4月25日月曜日

「ともだちパック」実施案内

以前 紹介しました「ともだちパック」
派遣第14隊でも取り組もうという話があがっています。
ある班から私たちにできることがあるなら、ぜひやりたい!という声があがり、
他の班へも発信してくれました。
少し時期は遅くなってしまいますが、第2回事前訓練キャンプ時に実施したいという声がスカウトからあがってきています。
ぜひ、指導者も前向きに取り組んで行きたいと考えています。
もちろん強制ではありませんので、僕も私もやりたいというスカウトは
 第2回事前訓練キャンプの準備に「ともだちパック」の準備も加えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿