2011年5月9日月曜日

第2回事前訓練キャンプ 

第2回事前訓練キャンプ
5月7日〜8日 晴天に恵まれ 実施しました。
ゴールデンウィークのためか、
7日に学校のあるスカウトが続出
これでは全員揃ってキャンプができるか心配しましたが、
みんな学校が終わったら、駆けつけてくれ
小営火の時点では全員が揃い、
スウェーデンでの世界ジャンボリーへの想いをひとつにしました。
ブログ初心者の私は今まで現地から携帯での投稿で写真が添付できず、
悩んでいましたが、
このキャンプで写真付きの投稿に成功!
現地から少しだけですが
みなさんに現地での様子をお知らせする事ができました。
これで世界ジャンボリーの会場からも
簡単ではありますが、みなさんに状況を報告出来る事を確信しました。
楽しみにしていて下さい。
今回も多くの方々が激励に駆けつけて下さいました。
また、多くのお心遣いもいただきました。
資材でのご協力、とても助かりました。
ほんとうにありがとうございます。
私たち派遣第14隊の全員が皆様の応援を胸に世界ジャンボリーへと旅立ちたいと思っております。
今後ともご支援ご協力、よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿