2011年8月4日木曜日

みんなで23WSJのテーマ【和】

食後はやはりおきまりの交換会。
やっぱり人気はポケモンのようです。
23WSJの、話題になり
みんなで【和】

1 件のコメント:

  1. yukarin2011年8月4日 11:56

    4年後の23WSJは日本開催です。

    今回の22WSJを経験したスカウト諸君、4年後にあなたたちが出来るは沢山ありますね。頼もしい限りです。

    この感動を次の世代に・・・

    ジャンボリーも終盤に向けて本当に名残り惜しいと思います。

    悔いのない様に、やりたい事を全部やって、元気に帰ってきて下さい。

    宮田副長はじめリーダーの皆さん、体に気をつけて!

    壮行会の時にお話もありました通り、5日前なのでパスポートの管理も厳重によろしくお願いしますm(__)m

    返信削除