2011年8月6日土曜日

残り少なくなった日々を満喫しているスカウトたち

今朝から時折雨が…、
でも午後からはなんとか雨もあがり、
プログラムの合間を縫ったり、早めに切り上げたりして、パッチ、制服、ジャケット、バッグの交換に燃えています。
どれがレアだとか、それぞれ交換したものを見せあって、次の交換へと燃えています。
中でも、法被と派遣団のチーフが人気です!
そして、日本のスカウトに人気のあるのは、スイスのチーフ•パーカー、そして何より交換用のを持って来ていないフランスの制服。
他の国の制服はカラフルで、着方もラフかピッシリ。
いずれも格好良く、日本のスカウトの憧れです。
どうしたら日本の制服はかえられるのかな…と。

1 件のコメント:

  1. ユニホームは自分達で変えていかなければ誰も変えてくれないと思います。
    スポーツ界では大会ごとに変化していますし、なでしこJapanのユニホームも変わるようですよ。「イイ」制服を期待します。

    返信削除