2011年8月4日木曜日

みんな元気です‼

夕べ、この報告をしてから「おやすみなさい」をするつもりが、寝てしまいました。
うちの子、写真にでてきていないけど元気かしら?と思われている保護者の方々がいらっしゃるのではないでしょうか…。
写真もいろいろなスカウトのを…と心掛けさせていただいてはいるのですが、誰の写真を掲載したか…(^^;;状態で、大変申し訳ありません。
便りのないのは無事な証拠ではありませんが、みんな元気です‼
みんな元気なので、なかなかそのあたりの報告をしていませんが、みんな元気です‼
数時間だけ、お腹がいたい!と言っていたスカウトや少しだけ怪我(?)をして日本派遣団の医師に見てもらっているスカウトもいますが、プログラムや交流、キャンプ生活にはなんら支障なく、みんな元気にやっています。他の隊では、少し体調を崩しキャンプサイトで、休んでいるスカウト。プログラムに出て行って迷子になってしまったなどの話を耳にしましたが、我が隊は今のところなんのトラブルもなく、ほんとうに楽しんでいます。
最終盤を迎えます。
ここからが、気を引き締めて、最後まで元気に世界ジャンボリーを楽しみ、何かを感じて日本へ帰国できるよう頑張りたいと思います。
本日は、カルチャーデイ。
派遣まで練習してきた成果を諸外国のスカウトに楽しんでもらえたらと思います。
パスポートも現在のところトラブルもなく、本日の夜、再チェック予定です。

3 件のコメント:

  1. 宮田副長、お心遣い感謝します。

    確かに、息子の写真が無かった時に家族で、もしかしたら具合が悪いのかな?(涙)昨日はあんなに元気そうだったよね・・・なんて会話もあったのですが、画面を大きくしてみたら後ろの方にメチャ笑顔で踊ってて、あっ!これそうじゃない??元気じゃん!って、まるで元気がダメな様な会話をして、大笑いしてしまいました。(*^_^*)

    14隊全員が元気で大きなトラブルもないとの事で安心しました。

    茶道と書道・・・外国のスカウトはどんな反応なのか楽しみですね。

    現地で見られないのが本当に残念です。

    報告楽しみにしていますね。(^_-)-☆

    返信削除
  2. Atsuko Kikuchi2011年8月4日 16:56

    宮田副長のお心遣いに心から感謝いたします。

    毎日楽しませていただいています!!

    でも、それこそ終盤・・・今一度、体調にはお気をつけて・・・

    返信削除
  3. リーダーの皆様、愚息が怪我(?)でご迷惑をおかけしたそうですみませんでしたm(._.)m
    はしゃぎすぎですよね(>_<)

    後半戦に入りましたが、今日のカルチャーデイで練習に練習を重ねたパフォーマンスを披露するのでしょうか?成功する事を日本から応援しています(^0^)/

    返信削除