2011年8月11日木曜日

多くの方々のお出迎えありがとうございました!

昨日、無事40名元気に想い出をいっぱい詰め込んだバックとともに帰国いたしました。
多くの方々の出迎え、ありがとうございました。
名残惜しい別れではありましたが、
これからそれぞれの地で、
この派遣の経験を生かし、スカウティングを続け
人生を歩んで行ってくれると思っています。
また、何かの大会で再開出来る事を楽しみにこのブログも終りとしたいと思います。
ブログで紹介させて頂いた写真は私のiPhoneからの投稿だったため、
なかなか多くのスカウトの姿をお届け出来ませんでしたが、
スカウトの撮った写真をまとめて、みなさんに配布させて頂きますので、
膨大な量の写真を眺めながら余韻にひたっていただけるのではないかと思います。
なんと38GBと…、さてはて何に入れて皆さんに配布しようか思案中です。
今しばらくお待ちください。
最後になりましたが、
大会を支えて下さった多くのスタッフの方々、
Camp in Camp のホストの皆さん、
派遣を送り出して下さった日本連盟、県連、地区、団の皆さん、
そしてスカウトたちを送り出し、見守ってくださったご家族の皆様
多くの方々に感謝を伝えたいと思います。
そして、スカウトたちの今後の活躍に期待し、
ありがとう!
頑張れ!
弥栄!弥栄!弥栄!


2 件のコメント:

  1. ありがとうございました!!

    頑張ります!!

    弥栄!弥栄!弥栄!

    小町優介 小町満里子

    返信削除
  2. 空港で名残惜しくて、中々帰る事が出来なかったスカウトたちを見て、今回の14隊の結束の固さを知る事が出来ました。

    最高の出逢いでしたね。

    これは一生の宝物だね。

    返信削除