2011年8月5日金曜日

ジャンボリー集会?

カルチャーデイの最後は、ジャンボリー集会!
おそらくタウン順で入場か…?
20時開始の集会に、17時30分にサイトを出発。パレードと聞いていましたが、⁇
それぞれの国の衣装をまとっての入場でした。
私たちが、会場についた頃はまだ人がまばら、みんなで一目散に駆けていき、場所取り。
開始までに2時間あることき気づき、隊長が戻りますか?
ここでこのまま場所を確保しますか?に、みんな「ここで待つ‼」

1 件のコメント:

  1. 刻々と会場を離れる時が近づいてきますね。
    皆さん名残惜しいでしょうね。私も宮田副長のぶろぐチェックが毎日の日課でしたので、ちょっとさみしいです・・・

    駆け出すスカウトたちの後ろ姿が、いつか親の手を離れて
    「未来に」「世界に」「夢に」向って羽ばたいていく日を思わせます。

    ジャンボリーで、みんなの背中の羽根はますます大きく力強くなったことでしょう!

    最後の一瞬まで楽しんできてください!
    セントレアで待ってます☆   健太母

    返信削除