2011年8月5日金曜日

カルチャーデイ

本日というか、昨日になりますが、
カルチャーデイ。
午前中に準備をし、午後は、CAMP in CAMPのホストもお招きし、お互いの国の文化を紹介したり、お邪魔して他の国の文化を見聞きしてきます。
準備から実施、夜の集会まで多忙な一日だったため、ブログネタでの報告が遅くなりました。
何かあったのでは…と心配されている方もいらっしゃるのではないかと思いますが、相変わらず14隊のスカウトたちは元気でやっています(^-^)/
昨夜のパスポートチェックも問題なく終わり、残す2日のプログラムを悔いなく楽しんでいけるのではないかとおもっています。

1 件のコメント:

  1. よかったです(T_T)(T_T)(T_T)

    きっと忙しいからだよなぁ・・・と思いつつ、でも何かあったの(>_<) パスポート探してるかも・・・(焦)

    愛知県連のホームページに17隊で10名程下痢・嘔吐の症状が出ている・・・なんてページを見たので、宮田副長も胃腸炎発病か??とか、本当に色々と妄想してしまって・・・

    やっぱり閉会式も近づいてきて、色々と忙しいですよね。

    とりあえず、安心したので仕事に集中します(^_^;)

    疲れもピークだと思います。

    くれぐれもご自愛下さいませ・・・

    返信削除