2011年8月7日日曜日

8月5日 本日の交換会はケニア

本日の交換会はケニアと…(^^;;
ケニア隊は、スカウトが12人の参加ということで、全員を日本サイトへお招きすることに、日本が主食をつくり、ケニアがサイドメニューを持って来てくださることに。
7時の約束ですが、お国柄遅れてくるであろうと予想はしていたものの…(^^;;
7時30分に迎えに…。
もう少し待ってくれとのこと。
そして8時に現れたのですが…(^^;;
なんと…(^^;;
持ってきたものが材料⁈
クッキング道具を貸してくれとのこと(^^;;
なんと料理を始めました。
日本のスカウトも手伝い料理。
その間、他のスカウトはやっぱり交流です。
そう!忍者が始まりました。
そしてようやく9時食事が始まりました。
食事、交流を楽しみ、ケニアが帰ったのは、もうすぐ23時という時間(^^;;
ほんとお国柄の違いを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿