2011年7月27日水曜日

21時15分現在の景色

北欧の夏の夜は明るいと聞いていましたが、夜の9時を過ぎても、この景色。

3 件のコメント:

  1. 話には聞いてましたが ホントにそうなんですね!!感動

    素晴らしい建物やお城、歴史的な街並で写真からでも伝わってきます。
    現地はもっと感動ものなんでしょう!!

    スカウト全員元気そうで、幸せな笑顔を見せてくれて
    私も一安心です
    わが子の不安も今は飛んでいってないと信じてます。
    これからが本番なので、体調に気をつけて
    お土産話いっっぱい持って帰ってきてください
    待ってます!!

    あらためて
    宮田さんをはじめリーダーの方々に感謝です
    本当にありがとうございます。
    そしてこれからもよろしくお願いします。

    毎日のブログ楽しみにしてます
    寝るのがもっていないぐらいでワクワクです
    これからもよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. K.M 母親2011年7月27日 12:13

    もうすぐ起床時間でしょうか?
    おはようございます。

    ブログを拝見しながら、つい涙ぐんでしまいます。
    期待に満ち、体全体で喜びを感じている子供たちの姿に感動するとともに、
    宮田副長はじめリーダーの方々のご苦労に対し、感謝の気持ちでいっぱいになるからです。
    14隊スカウトと保護者は幸せですね。

    さあ、いよいよ本番ですね。
    原隊で積み重ねたスキルと14隊で計画・準備してきたものが、発揮できますように・・。
    (我が子が皆さんの足手まといにならないように(^_^;)…)

    14隊の活躍を期待しています!!

    返信削除
  3. 私の方が、ほんとうに幸せ者です。
    こんな素敵なメンバーに恵まれ、世界ジャンボリー派遣に参加させて頂けること、
    皆様に感謝したいと思います。
    そして、いろいろな景色、スカウト達の笑顔を見る度に、年を取って涙腺が弱くなっているのか…、目に涙が…、
    スカウト達の中では小さな事ではありますが…、いろいろなことがあると思います。
    でも、それを乗り越えて、人との繋がりというものを覚えて行ってくれると私は信じ、見守っています。
    さあ!いよいよ本番です!!!
    スカウト達はおおいに楽しんでくれる事と思います。

    返信削除