2011年7月30日土曜日

今夜の交流はスイス

今夜の食事の交流はスイスとです。
スイスのサイトへお邪魔したチームは、名前を覚えていないとスカウトは言っていますが、マカロニと牛肉、ブロッコリーを混ぜたもの。
めっちゃ美味しかった‼と言っています。
そして日本のサイトへお招きしたチームは、親子丼とポテトサラダ、お漬物をふるまいました。
ここで購入できる食材、調味料で四苦八苦しながらも日本のスカウトにとっては、恋しい日本食ができました。
スイスのスカウトも箸に挑戦。
食事の合間を塗って、サブキャンプから出た課題をして交流をたのしみます。

3 件のコメント:

  1. わぁ楽しそう。
    日本食も食べることができてよかったね!

    返信削除
  2. yukarin2011年7月30日 17:24

    ビックリ仰天!!!

    高校野球の愛知大会で、至学館が愛工大名電を破って甲子園初出場を決めましたよ!

    スウェーデンでは日本の情報は入るのですか?
    帰って来たら浦島太郎かもね(笑)

    外から見た日本を感じて見て下さい。

    返信削除
  3. 昨日のフランスともそうですが、食の交流は一番、相手を理解するのにいいことかもしれないな・・・と、思いました。
    そのお国の風土や気候なども突き詰めればわかりますもんね。

    素晴らしい!!

    日本の食も、自信を持って紹介してきてください!

    返信削除