2011年7月26日火曜日

3 件のコメント:

  1. Keiko2011年7月26日 21:18

    お世話をかけております。中島浩貴の母です。

    ブログチェックする度、アップされていて
    嬉しくなっちゃいます。宮田さん感謝!感謝!です。

    真っ赤パーカーもスカウト達の団結力を感じます。

    元気一杯で楽しんできて下さい。

    みんなの笑顔でセントレアで再会したいです。

    返信削除
  2. 浩貴です。
    忙しく楽しい日々を送っています。
    いろいろとアクシデントも起こってるけど、
    それも楽しく思っています。
    テキトーな英語で、世界各国の人達と交流できて
    ビックリしています。

    最後に、
    あまり変なことは書かないでください。

    返信削除
  3. お母様、息子さんのコメント気にせず、ドンドンコメントお願いします。お待ちしてまーす(^-^)/

    返信削除