2011年7月28日木曜日

おしゃれです

全てがおしゃれです!
白い六角形のターフ。
イケヤ製のキッチングッズ。
快適なそよ風。
キャンプと、思えない長閑な時間が過ぎていきます。

2 件のコメント:

  1. なるほど。イケヤのキッチングッズなんですね。
    スタイリッシュなものが多いですよね。


    でも、イケヤは名古屋にはお店がなくて・・・。


    おしゃれでうらやましいわ!

    返信削除
  2. 写真を見る限り、すごくシンプルで閑散としたイメージを受けますが、混雑した感じはないのですか?
    日本ジャンボリーのイメージを想像していたので、密集しているテントサイトでゴチャゴチャしているんだろうなぁと思っていただけに、あれ???って感じです。

    これが世界の大きさですか?
    現地で体感してみたい!

    返信削除