2011年7月26日火曜日

青空に感謝‼

2 件のコメント:

  1. めちゃくちゃいい天気ですね・・・
    こちらは(名古屋)スカウトが旅たってから雷、大雨でずっと降り続いてました。
    今日もなんだかパッとしない天気で・・・

    そちらはホントにすばらしい天気でスカウトたちのパワーですかね・・・
    楽しんで欲しいです。

    ちなみに、写真の塀の向こうは果たしてなんだろう・・??
    海?お城??絶壁??気になる

    返信削除
  2. 塀の向こうは海です。
    海を隔てて今はスウェーデンです!
    その昔対岸もデンマークだったそうで、
    この海峡を通る船から通行料(?)をとって、
    デンマークは豊かな国になったそうです。
    後ほど、デンマークの国についてガイドさんから聞いた話お伝えしたいと思います。
    デンマークってほんと素晴らしい国と感じました。

    返信削除