2011年7月31日日曜日

バス停でオーストラリアのスカウトと記念撮影

オーストラリアのスカウトと記念撮影。
ところで、皆さん
たくさんの励ましのコメントありがとうございますm(_ _)m
スイスとの交流会でどの写真を貼り付けたか忘れてしまいましたが、
アブラハムもやりましたよ!
日本のスカウトがスイスのスカウトにちゃんと教えて、一緒に歌って踊りました。
もちろん、スイスの歌やゲームも楽しくやり、みんなで覚えていましたので、日本のに帰って広めてくれるのではないでしょうか。
帰るまでにいろいろやりすぎて、忘れてしまいそうですが…。
私と違って若いから大丈夫かな…(^^;;
それと、ショップですが、お土産用のショップは大変混雑しています。買い物にエネルギーがいって、つかれた!とは、言っていますが、文句はでませんね…。なんだか、そのあたりが、日本と大きな違いかな…(^^;;
そして、前に報告したお買い物は食材のショップです。そちらは、何故かあまり混雑していません。

1 件のコメント:

  1. 名古屋8団VS隊長2011年7月31日 19:37

    こまめなブログの更新ありがとうございます。
    いよいよCAMPinCANPですね。
    写真からはスカウト達はジャンボリーを大いに楽しんでいる様子がうかがえます。

    今回のジャンボリーは様々な情報が飛び交っていますが、日連のブログでは「C分団のMickeyさん」がコメントしてますね。
    そして会場からはtwitterでも色々な方が情報を発信していて、食べ物、気候、会場の様子などが伝わってきます。
    まだこれからプログラムが盛りだくさんだと思いますが、体調には十分留意されてジャンボリーをエンジョイしてください。

    返信削除