2011年7月31日日曜日

本日は、一日フリーデイ

本日、ポルサーケンは一日フリーデイです。
スカウトたちは、インターナショナルフレンドシップという、フリープログラム、二ヶ国以上のスカウトでチームを組み課題を24時間以内に与えられた課題をクリアします。
自ら外国スカウトにコンタクトをとり、クリアしてくるスカウトも。
ショッピングに、交流を楽しむスカウト。
ポケモンは大人気‼
サイトの前を通る外国スカウトから、ポケモンチーフリング持ってますか?の声。初めはいい気になって交換していたスカウトも、入場して4日目にして、ソウルドアウト(^^;;
留守番の私は、一日忙しくブログ更新が遅れました m(_ _)m
本日の天気は、曇り、晴れ、雨、大雨のいりまじった天気。
そろそろお天道様が恋しく、お日様がでてくると、みんなで洗濯、ところが突然、大雨…。
そんな一日です。

1 件のコメント:

  1. 天気はあまりすっきりしないんですね?!

    フリーディーでもプログラムの課題をクリアするんですね?
    外国スカウトとの交流も違和感なしで進んでいると思います。

    やっぱり日本のマンガは世界的にも有名だと聞いてましたがホントだったんですね??うれしいです。

    いろいろ課題的にコクなものもいっぱいあって考えさせられた事と思います。
    でも、その歳にして考える機会に出会えた事も
    スカウトたちにはプラスになっていくことと思います。(ガンバ)

    毎日美味しいものばかり食べていて幸せなスカウトたちですね!!

    これからも頑張って食べて、学んで、遊んできてください!!
    成長したスカウトたちの姿楽しみにしてます。

    ブログ更新ありがとうございます。
    やっぱりネットはすごいですね!!

    返信削除